top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

令和5年鹿角秋季陸上競技大会

令和5年9月9日(土)

今年はアルパス改修工事の為

小坂陸上競技場にて

キッズ陸上大会も同時に(3年生)開催致しました。

競技場の問題もあり、100M・800M・1000Mの走るのみの

記録会形式と少し淋しい今年最後の公式大会となってしまいました。

県北ブロック大会・十和田地区駅伝大会と3週連続で

選手達はハードなスケジュールを良くこなしてくれました。

また、保護者の皆様も休みの度に本当お疲れ様でした。

テント設営等サポートありがとうございました。


10月1日のTS-SKANDAスプリントトラアル(記録会)に向けて

明日から種目別練習をしていきますので

ご家庭でのケアと、コロナも増えてきておりますので

体調管理宜しくお願い致します。


今年度記録集をホームページの団員限定ページの

[年間記録・チームベスト記録]にデータ添付しますのでご覧ください。


閲覧数:40回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentarze


bottom of page