top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

令和6年秋季大会

本日、令和6年秋季陸上競技大会・キッズ陸上競技大会がアルパスにて開催されました。

鳥谷柚月選手が男子4年100Mで大会新優勝や

キッズ3年男子100Mでは川又士葵選手が優勝など

公式大会チーム新記録や自己新記録も数名でたり

特に5年生は一昨日から自然宿泊体験で練習もできなく

疲れている中、みんな頑張ってくれました。

6年生は小学校最後、他選手は今年最後の公式大会で

また、色んな課題は反省・良かった所など色々あるとは思いますが

来年に向けて修正をしていって貰えればと思います。

1年間まだ十和田地区駅伝・チーム単独記録会

練習は続きますが本当にお疲れ様でした。

ほんと選手の成長を感じた1年でした。

そして、誇れる親の会の方々の手厚いサポート

ほんとに感謝いたします。

有難う御座いました。

閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page