top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

令和6年第5回青垣塾

今期最後の青垣塾第5戦が

8月31日(土)に開催されました。

雨やら雷やらの天候の中、

まだ先週の県北ブロックの疲れる中、

来週の秋季大会に向けての調整としても

選手のみんな頑張ってくれました。

今回の敢闘賞は

黒澤龍空(6年)選手・大森心那(6年)選手が受賞しました。

黒澤龍空選手に関しては

初の走幅跳への挑戦に加え

急遽200Mにも参加で本当にお疲れ様でした。


また、閉会式では

チーム全員前に呼ばれ

毎回行ってきたゴミ拾いの感謝の言葉を

主催のアルパス様より頂きました。

本当に嬉しい事です。


まず、コロナも流行りだしてきているので

今日の雨もあり

体調崩さないように

来週の秋季大会を迎えられますように

体調管理宜しくお願い致します。


本当に本日も応援・選手サポート・大会運営手伝いと

お疲れ様でした。

有難う御座いました。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page