top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

第14回県北ブロック大会

昨日、第14回県北ブロック少年少女陸上競技大会が

鷹巣陸上競技場にて開催されました。

男子27名・女子10名 総勢37名

昨年に引き続き猛暑の中、

選手はもちろん、保護者の皆様にも頑張って頂きました。

残念な事に1人怪我で欠場・途中熱中症気味の選手もでたり致しましたが

個人入賞者12名という最多入賞者

・共通女子ジャベリックボール投げ:浅利望羽(優勝)


男子リレーに関しては2年前の第一期生の最強と言われたメンバーが出したチーム記録を

更新し第2位と素晴らしい記録を作ってくれました。

他にも個人チーム記録更新・・・(記録集更新しました)


ただ、ミーティングでも言いましたが

ダラダラした行動、走り終わった後レーン・グランドへの礼をしていない選手が多々みられました。ほんと残念でした。


しかしながら、夏休み最後の日に本当にお疲れ様でした。

今年最後の青垣塾・秋季大会・キッズ陸上・地区駅伝とバタバタを続きますので

体調管理宜しくお願い致します。

閲覧数:85回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page