top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

第18回浅利純子杯争奪鹿角駅伝大会

本日、雨が降り続く中

第18回浅利純子杯争奪鹿角駅伝大会が開催され

全5チーム(男子4チーム・女子1チーム)

男子20名・女子6名で今年も参加させて頂きました。

昨年は猛暑で、今年は大雨・・・

ほんと厳しい天候の中がんばってくれました。

スポ少団体作った初年はコロナで棄権したりて

出場3年目の今年は

男子Aチームが悲願の入賞4位!!

隣県から長距離強豪チームが集まる中

マジで凄かった!!

浅利純子さん本人からもお褒めの言葉を頂いたり

陸協関係者・アルパス関係者・十和田小学校校長教頭先生方からも

お褒めの言葉等を頂きました。






田中莉桜菜選手(4年)は補欠だったのでタイムトライアルに当チームから1人で出場し

頑張ってくれました。


選手はもちろんですが

保護者の皆さまもベショベショになりながらの応援

有難う御座いました。


風邪ひかないようにして下さい。

本当にお疲れ様でした。

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page