top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

第2期生卒団

今日は卒業式

3月31日までは団員ではあるけれど

もうすぐ6年生は卒団・・・

また淋しくなる時期になってきました。

第2期卒団生は人数も少なく

男子4名・女子4名の8名

少ない人数で43名を引っ張って来てくれました。

特に石木田叶夢キャプテン・青山愛華副キャプテンには負担大だったと思います。

少なく難しかった事もあったけれど

少ない人数だからこそできた事も多々あったと思います。

今まで指導してきた中で

たった8名でこの大所帯を引っ張ってきた世代は初めてです。

粒ぞろいで人数も多かった第1期生と

周りから比べられる事も多くあり

腹立たしいく思った事も自分自身ありましたが

成績記録よりも大会までどの様な気持ち姿勢で向かうか・

大会から何を学び反省を生かし考え練習するかをしっかりやって来てくれました。

良い記録が出なかったりして辛い思いをさせた事もあったと思います。

本当にごめんなさい。

このTS-SKANDAで何かを得て小さなことでも

中学校また将来に何かいかして貰えれば幸いです。


第2期卒団生保護者の皆様には

急遽のスポ少団体設立への御尽力と

見守り等親の会運営・選手達の為にサポートして下さった事

誠に有難う御座いました。

また、上記にも書きましたが

自分なりに反省し考え練習をさせ

記録よりも大会までとそれからの練習での気持ちと

言ってはいたのものの

実力発揮させてあげれなかったこともあったと思います。

良い結果をだしてあげれなくて悲し思い・悔しい思いをさせことも

あったと思います。

申し訳なく本当にすみませんでした。

また反省をし良いチームにしていきたいと思っておりますので

どんなチームになっていくか

これからも応援の程を宜しくお願い致します。


最後に卒団生の皆さん

できれば中学校にいっても陸上競技を楽しんで続けて貰えれば嬉しいけれど

何の部活に入っても[心走神速 挨拶・礼儀・感謝・思いやり]

スカンダ魂を忘れず

あなた達の実力はまだまだ無限にあります。

大変な事も色々増えてくるだろうけれど

楽しんで頑張って下さい!!

部活時代からは3年間大切な思い出を増やしてくれて

ありがとう!!


ファイト~!!第2期生


追記:卒業式後、わざわざ店に全員で来てくれました。


わざわざ寒く小雨が降る中ありがとう!!

閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page