top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

第3回青垣塾

6月8日(土)アルパスにて

第3回青垣塾開催されました。

男子24・女子11 計35名で参加させて頂きました。

プライベートベスト(自己新)も27更新するなど

暑い中頑張ってくれました。

全県メンバーは全県に向けての課題も見え良い記録会になったと思います。

今回の敢闘賞は[土舘京明選手(6年)・田原莉々花選手(5年)]が受賞!!

おめでとう(^^)/!


ほんとに暑い中保護者の方々にも御協力頂き有難う御座いました。

次の試合、記録会にも宜しくお願いします。

お疲れ様でした。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page