top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

第4回青垣塾

7月6日㈯アルパスにて

第4回青垣塾が開催されました。

今回は全県大会終わったばかりという事で

全県メンバーは出場無理せずでしたが

ほとんど参加

そして、3年生初記録会になりました。


数日前の予報に反し雨も降らず暑い中

男子20名 女子9名 計29名

頑張ってくれましたが

少し残念な事もあり

また、全体的に良い緊張感がなくフワフワで

自己新だしている選手もいる中

少し後味悪い残念な記録会になりました。


今回の健闘賞は

2種目初挑戦(100m・80mH)にエントリーした

6年キャプテン田中蓮翔選手と

安定した走幅跳の記録と100mPBを出した

6年副キャプテン浅利望羽選手

が受賞!!


保護者の皆様も暑い中、御協力ありがとうございました。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page