top of page
  • 執筆者の写真TS-SKANDA GC

第61回十和田地区駅伝大会

令和5年9月2日(土)十和田地区駅伝が開催されました。

小学生の部11チーム42名エントリー

コーチチーム1チームも今回はエントリー!

当日:小学生の部10チーム38名参加

朝からあいにくのどしゃぶり・・・

先週は猛暑!今日は雨!ほんとに毎週頑張ってくれました!!

選手宣誓:キャプテン石木田叶夢・副キャプテン青山愛華

結果:男子Aチーム 優勝 ・男子Cチーム 準優勝 ・男子Bチーム 第3位  ・第6位女子Bチーム

小学生の部 最高タイム 田中蓮翔(5年)

走った後に豚汁!

美味しく頂きました。

コーチチームも頑張りました。第8位

応援サポートして下さった保護者の方々はもちろん

監察員を引き受けて下さった保護者の方々ほんとに雨の中お疲れ様でした。

ありがとうございました。

・・・最後に1枚

急遽、数日前に選手交代で・・・田代コーチ

「足つるっ!つるっ!!やばい!」とこっちに訴えながら走っている姿!!

おつかれ~!!!!!

さぁ!来週は6年生にとって最後の大会!

記録会の形になってしまったけれど、最後の踏ん張り!!!

閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page